horizon mart は、現在準備中です。

2016/05/28 21:14

     



毎年この時期になると、そわそわ
夏へのカウントダウンが始まります。

なんで、こんなにわくわくするんでしょう
夏休みが待ちどおしかった、子どもの頃の記憶でしょうか。


と、いうわけで
まだ早いという声も聞こえてきそうですが

horizon martより、インポート水着のご紹介です。




常夏の国、タイのブランド「CLIFF」の swimming pants 海パンです。

CLIFFはサーフカルチャーやネイティブカルチャーにインスパイアされたデザインが特徴
ビーチシーンではもちろん、アウトドアやフェスでも。
また、普段使いのショートパンツとしてもお使いいただけます!




ショート丈なので、ちょっとレトロな雰囲気もあり
女の子にも着ていただいてもかわいいです。

笑顔のとっても素敵なNick と Pam の兄弟によるデザイン



swimming pants は
全6色ありますが、数が少なくなっておりますので
どうぞお早めに!

また、他Tシャツやバッグ、ビキニも販売しておりますので
どうぞ遊びに来てみてくださいね♪


horizon mart